4年ぶりに開催!!(2022年10月18日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は猛烈な北風が吹いてますよ~。
前線の影響で台風並みの風が吹きつけてきます。
波浪警報も発令されているので本日のツアーは全て中止とさせて頂きました。

雨に打たれながら海を見つめる寛仁さん。

北風なので保良の海は穏やかに見えますが流れがきつそうです。

明日以降も強い北風の予報が出ているのでどうなるかな?

話は変わりますが、4年ぶりに開催が決定しましたよ!!
何が決まったかと言うと、トライアスロン大会の開催が決まったんです。
宮古島が一番熱くなる日!!
来年の4月16日に大会が行われます。
コロナ感染対策の為、時間短縮、距離短縮で行うそうです。
今回は伊良部大橋と来間大橋がコースから除外され、ラン競技は15キロの周回コースを2周する様式に変更するそうです。
色々変更はありますが、まずはトライアスロン大会を再び開催できる事を喜びましょう!!
我らOKCA宮古島支部もスイム協議のボランティアで毎年参加していたので、トライアスロン大会が再開するのを心待ちしてました。
来年の4月は熱くなるぞ~~!!