今日も概ね良い天気で(2022年10月15日)

皆様こんにちは。

ここ保良泉ビーチは今日も概ね天気でしたが、南にある熱帯低気圧のせいかとってもムシムシしていました。
たまーにパラっと降る雨は嬉しいのですが、晴れるとムシムシが増します。

午前中は少し波の影響があり、アドベンチャーカヤックツアーが出来ず、午後からのカヤックで行く鍾乳洞探検隊のみのツアー開催となりました。
変更にご対応くださった皆さまありがとうございました。


↑カヤックの乗り方の説明をしています。

カヤックが見えなくなったと思ったら、日差しが出てきました。

晴れるとやっぱり暑いですね・・・。

さて、プールなのですが!
只今プールの水を全て抜いて、高圧洗浄機でキレイ~にしております。

ですので、しばしプールは入れません。
あしからず~m(_ _)m

もう10月も半分終わってしまいました。
モンブラン食べたいなぁ。

では皆様また(*^-^*)ノシ