ほんの数分で消えた!!(2022年10月14日)

こんにちわー。

今日は天気予報ハズレて暑いです、、、

曇り時々雨のはずでしたが、太陽サンサン!!

ちょっと雲が多いけど空を見てたら流れが早くて、

曇った~、、、と思えばすぐ太陽が出てきて~の繰り返し。

あと何日か雨マーク…ハズレて晴れるといいですねー♪

で、『ほんの数分で消えた!!』って何が?ですよね、、、

朝9時頃、保良はザーッと雨が降ったんですよー。

平良に住んでるよ~ってお客さんは降らなかったって。

こんな大きな虹が出たんですけど、ホントに2~3分だけ!!

虹みっけて、スマホ取りに行って、カメラ起動して、、、

なんてしてるうちにどんどん薄くなってギリ撮れた1枚w

都会みたく高いビルが無いから虹の端から端まで見れました♪

それじゃ今日はこのへんで~またね~!!