北風ビュービューで(2022年10月10日)

宮古島からこんにちは。

昨日のギラギラ太陽はどこ行ったーと言わんばかりに
夜中から北風ビュービューで、暑い雲に覆われてしまった宮古島。

一気に秋めいてしまいました。
ただ、地元民からすれば、天候的には丁度よく動きやすい気温でした。

ちなみに、ボラガービーチは北側に絶壁なので
(ビュービューの北風は入らず、ちょっと暑め。汗)

今日はスポーツの日ッ!
って事で、昨日に続き3連休最終日で
カヤックツアーもたくさんのご参加を頂きました♪
たんでぃがーたんでぃー♪♪

ウェットスーツを着るほどではなかったケド
段々と海上りは、涼しくなってきてますね。

クーラー使うのも、あと何日でしょう@@

本日も一日ありがとうございました!