大潮じゃないけど!!(2022年10月7日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は天気予報では午後から傘マークが付いていたのでどうなるかな~と思っていましたが、見事にハズレ!!
午後も雨は降らずに持ちこたえています。
今朝のツアーはちょっと早めの集合だったので、朝陽に向かってカヤックを漕いで行くような感じになりました。

なかなかいい感じの写真だと思いませんか?
でも実はこれはかなり眩しいんですよ。
太陽に向かって進んでいくときはサングラスあった方がいいですね。

カヤックの説明をしている寛仁さんを隠し撮り!!

9月中旬からずっと北風が続いているので、ボラガービーチは比較的穏やかな日が多くなってます。

凪いてる海でのカヤックはサイコーですよ!!

今日は中潮。
それなのにこんなに潮が引いてます。

そろそろ日中はそんなに潮が引かなくなってくる季節なのに、今年はどうしたのかな?
あすから3連休ですが、天気予報では傘マーク。
ハズレる事を期待しましょう!!