貸し切りに(2022年9月27日)

宮古島からこんにちは。

今日は東寄りの風が少々あり、
木陰に入ると秒速で寝られちゃうほど気持ち良い風です♪
段々と涼しくなってはいるものの
日中の日差しはまだまだ強烈です。
日焼け対策は必須ですね。

平日のボラガープールはほぼ貸し切り状態になってきました♪
海で遊んだ後は、湧き水のプールでクールダウン!
海もプールも行ったり来たり、施設も充実で遊びやすいお店ですよ。
まだまだ夏気分味わえるので、遅めの夏休みはボラガービーチへ!

本日もたくさんのご参加、ありがとうございました!
カヤックに鍾乳洞探検にシュノーケリング!
9月も後半ですが、まだまだ海遊び満喫出来ちゃいます♪♪

宮古島への旅行の際は水着、必須ですよ!

ではでは、本日も一日ありがとうございました!