連休最終日(2022年9月25日)

皆さまこんにちは。
お久しぶりです!

今日は連休最終日でしたね~♪
昨日はざっと市内の方は雨が降ったのですが、今日はここ保良泉ビーチはすこぶる天気が良く、沢山の方にお越しいただきました。

昨日までベタ凪だった海は、今日は少々リーフエッジに白波が目立っていました。
風の影響でしょうかね~?
ツアーは問題なく行う事が出来まして、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
また是非保良泉ビーチに遊びに来てくださいね~!

さて、もう9月も終盤ということで、朝晩は涼しくなってきました。
私は子供の頃に聞いた夏の終わりのヒグラシの音色が大好きで、そういえば宮古島ではあまり聞かないなぁなんて思っていました。
寛仁さんに聞いたところ、ヒグラシはいないようです。

たまーに聞くと切なくなりますよね。
ヒグラシの音色、聞きたいなぁ。

では、皆さままた(*^-^*)