今日も元気に行ってきました(2022年3月24日)

宮古島からこんにちは。

今日は晴れ予報でしたが、、、曇っちゃいましたね。
おまけに今朝がたはパラパラと小雨も降り出して。
んーやっぱり、亜熱帯地方のお天気は、難しい@@

幸いにも、ツアー出発時には空も明るくなり
海は最高のコンディション♪♪

今日も元気に鍾乳洞探検、行ってきまーーース!

防水カメラがあれば
パシャパシャ撮りながらカヤック乗れます♪

ペットボトルがあれば
カヤック乗りながら水分補給も出来ますよ♪♪

宮古島は今日で修了式の学校も多く
明日からいよいよ春休みスタートです。
みなさん、ボラガービーチに遊びに来てくださいね~!!

それでは、本日も一日ありがとうございました
たんでぃがーたんでぃー!!