底冷え!!(2022年2月20日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は激寒です。
最低気温が12度台まで下がってます。
日中も平均して13度台!!
寒いを何回連呼しても足りないくらい寒くてたまらない。
こんな日も足元はサンダルなので、足先の感覚が無くなってくるくらい冷たくなってます。
もう一度だけ言わせて頂きます、「本当に寒い!!」。

昨日から軽石撤去を始めたビーチはキレイに見えるかな?

ビーチの中央部分の軽石が無くなってるのが分かりますか?

砂の中にも埋まっていますが、ある程度は取れたかな?
沖縄に来たなら灰色のビーチより、明るい色のビーチの方がいいですよね?
皆さんに喜んで頂けるように、軽石撤去も頑張りますよ!!