ボラガーの朝焼け(2022年2月7日)

宮古島からこんにちは。

今朝は素晴らしい空でした。
こんな幻想的な時間は一瞬で
3分後にはいつもの青い空に戻ってしまうんです。

ボラガーから見る朝焼け、
この時期の楽しみの一つなんです。

さて、ここ宮古島は
今日から一足先にまん延防止の解除になりました。
おいおい、大丈夫なのか? って話ですが。。。
未だに毎日10~20名くらい、新規が出続けているのに、ちょっと心配ですね。

そして、お店を開けたところで、観光客はガラガラなのに
お客さんは飲みに来るのかってところですね。

個人的には、まん防解除でも、まだ飲みに行く気にはなれない感じですかね。
もぅ少し落ち着いたら、みんなで経済まわしましょー!