臭いがキツイ!!(2022年1月21日)

はいさ~い!!
昨日の暖かさは何処へやら?
今日は朝から曇り空で、肌寒くなっています。

昨日からフェンスに防腐剤を塗り始めたんですが、臭いがかなりきついんです。
マスクをしながら塗っているんですが、それでも臭ってきます。
しかも、3~4日くらいは臭いっぱなし!!
コロナ禍でお客さんがいないこの時期だからこそ出来る作業ですね。

午後からは陽射しも出て来て暖かくなって来たので、薄着になってヌリヌリしてます。

臭いがきつくて寛仁さんの顔が歪んでます。
身体に染み付いた臭いは洗っても取れないので、寝るときも臭うので結構辛いんですよ。

春に向けてまだまだメンテナンスしますよ~!!