津波注意報!!(2022年1月16日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は朝からいいお天気ですよ。

朝焼けに照らされた灯台が遠くに見えてます。

そして、今日は日本中が朝から津波情報で持ち切りですね。
奄美や岩手は深夜に緊急アラームが鳴ったみたいで、大変でしたね。
宮古島は津波注意報が出ているものの、海に変化はありませんでした。

安全第一のため、本日のツアーは全て中止とさせて頂きました。
見た目に変化はなくとも何が起こるか分からないので、警報や注意報が発令されている時は無理をしないのが一番です。
個人で海遊びする場合にも、天気予報や災害注意報をきちんとチェックしてから遊ぶようにしましょうね!!

ツアーが中止になったので、今日はペンキ塗り!!

太陽がまぶしいので日陰を塗っている寛仁さんでした。