激寒です!!(2022年1月13日)

はいさ~い!!
ここ数日、とても冷え込んでる宮古島です。
今朝の気温は15度台だったので、なかなか布団から出る事が出来ませんでした。
出勤前の愛犬の散歩の時は、上着を4枚にニット帽まで被ってのフル装備で防寒対策!!
宮古島に来てからすっかり寒さに弱くなってしまいました。

今日は午後からは本降りの雨も降ってきてます。

雨に濡れると寒さが倍増しますね。
風邪をひきそうです。

雨が降ってるのでペンキ塗りも屋根の下で!!

雨の日にペンキ塗りをやらなきゃいいのにって声が聞こえてきそうですが・・・

受付小屋の天板がボロボロになっていたので、新しく作り変える事にしました。

まずは古い板を撤去して、新しい板を取り付けます。

雨が強くなってきて、外で板の切断が出来ないので続きは晴れた日にやりますね!!