宮古島コロナ(2022年1月6日)

宮古島からこんにちは。

今日は北風ビュービューで
チョット肌寒い天候です。
と言いながら、お店回りは半そでで過ごしていますが。

ってか、コロナ、またヤバい事になっていますね。
昨日は41名って。
この小さな島でこんだけの人数は、さすがに怖いです。
しかもしかも、オミク株も1名出たとの事で、これまた恐怖です。

宮古島、またワーストワンって。
イヤなところで、また名前売れました。。。

なんでも、年末の忘年会で
一気に広がったらしいです。
こっちでは職業別で情報が流れるので
景気に関係なく賞与が必ず出る機関さんが弾けちゃったみたいです。
ハぁー、頼むって。

まん延措置は確定みたいで、
また自粛生活の始まりですね。
皆さん、春までには抑え込みましょ!