キビ!!(2021年12月23日)

はいさ~い!!
今日は曇り時々雨、時々晴れと言うなんとも忙しいお天気でした。
先日補修工事をしていた幼児プールの柱が完成しましたよ。

なかなかいい感じに出来上がりました。
他の柱もボロボロなので順番に修理していきます。

寛仁さんは昨日打ち上げられた軽石をせっせと回収してます。

また何日もかけて集めますよ~。

最後に沖縄らしいものをご覧下さい!!
まずはブーゲンビレアです。

ボラガービーチでも今キレイに色づいてますよ。
続いてはコレ!!

サトウキビをかじる島人!!
キビの運搬を手伝った寛仁さんがお土産にもらってきました。
二人のキビにかじりついてる姿、ワイルドだろぉ~~!!