明日からは雨です(2021年12月21日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日から風向きが変わりまた南風になりました。ぬるーい風が吹いているので寒くはないですが天気はイマイチで終日曇り。そして海も段々と荒れて来ております。

この感じだと明日はもっと荒れてるでしょうねー。天気予報を見た感じでは今日から1週間ほど雨のマークがついております。ま、たまには雨降らないとね・・・。先週までの晴れ続きで最近は全く雨降ってないですから恵みの雨になりそうですね。

ちなみにですが、次の土日はめちゃくちゃ寒くなりそうです。北風ビュービューの雨予報で最低気温は14℃になってますので今年最後の寒波ってところでしょうか。

年に数回は宮古島も凄く寒い日があるので、その時は暖房をつけますが今週末は暖房の出番になりそうです。

年越す前に風邪ひかない様にしなくちゃいけませんね!

今年も残り何回海遊び出来るかわかりませんが、残りも楽しく頑張っていきましょー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。