とてもいい気温です(2021年11月25日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日の宮古島は終日曇りで太陽は見えませんでしたが、寒くも暑くもなく気温23℃で過ごしやすい天候でした。たまにはこんな日もいいですねー。なんせ暑すぎるのも嫌だし寒いのも嫌・・・。これからは寒い日もありますが、コロナも落ち着いてきましたので昨年に比べて羽をのばせるんじゃないでしょうかね。(軽石が心配ですが・・・)宮古は冬でもウエットスーツさえ着れば全く問題なく海遊び出来ますので、冬もお待ちしておりますよーっ。

さー、今日はツアーが午後からなので今から海に行って参ります!

明日明後日と2日間は潮の満ち引きの都合上、鍾乳洞ツアーはお休みです。次回は28日(日)朝7:00からと朝は早いですが、ご予約お待ちしております!これからの時期は混雑もしていないので少人数の日も多くなりラッキーな日は貸し切りの時もありますよーっ。

それでは、本日も1日ありがとうございました。