今日も暑い(2021年11月19日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は天気に恵まれ気温27℃と過ごしやすい1日でした。11月も中旬を越えましたが夏と変わらぬ水着&半袖で過ごせるってやっぱり宮古サイコーですねー!なので本日もいい感じに海遊びできました。本日ツアーご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。

明日も今日と似たような天候なので、海日和になりそうです~。

さ、今コロナより深刻な軽石ですが残念な事に明日20日前後に宮古島に漂着の見通しらしいです・・・。ついに来ますか・・・。ボラガービーチは今の風向き的にあまり被害は無いと思われますが東平安名崎にある保良漁港や吉野海岸、新城海岸に浦底漁港などなど、宮古島の北東に位置する海岸や漁港などに1番に漂着するでしょうね~。なるだけ被害が出ない事を祈るばかりです。

ま、本日は軽石やコロナの事は置いといて月食でも眺めましょうかね。あまり興味はありませんが。(笑)見えたら写真とっておきます。(笑)

それでは、本日も1日ありがとうございました。