コロナ終息で(2021年11月16日)

宮古島からこんにちは。

今日も日差しが気持ち良い宮古島になりました。
段々と風が冷たくなってきているので
海で浴びるポカポカ太陽光線は
ありがたいっすね。


コロナ、一気に終息しましたね。
なんでこんな急激にいなくなったのか@@
お陰様で少しづづ、観光の方も戻って来ている様で、助かりました。
後は軽石ですかね、心配事は。
幸いまだ、宮古島に被害はありません。
が、北東の風が吹き続ける限り近づいて来るのは確実です。
このまま過ぎ去ってくれればいいんですが。。。
どーなる事でしょう。

今日もカヤックにシュノーケリングに、鍾乳洞探検。
楽しんできましたー♪♪
海の透明度もグングン上がって来て、ますます綺麗な宮古ブルーになっていますよ。
海水温は27℃ほどで、まだまだ寒さしらずで海遊び出来ちゃいます!
来島の際「水着」は忘れないで荷造りしましょー