保良自治会②(2021年11月14日)

宮古島からこんにちは。

今日は北風ビュービューで
朝晩は長袖必須になってきましたね。

さてさて、本日14日(日)は保良地域の草刈り清掃日。
コロナで何カ月も地域の草刈りが出来なかったので
あらゆるところが伸び放題。

コロナが落ち着いた今、この11月は毎週(日)にやることになっています。
って事で、我らがアイランドワークススタッフも
日頃から保良泉ビーチで生計を立てさせて頂いているのでお手伝い開始です!

今週も、自治会の方々と総勢30名ほどで刈り込んできましたよ。
他にもマリン事業者からは、マリンサポートタイド、シーブルーム、リーフノット、オーシャンズ21と日頃から保良で生計を立てているお店も加勢しました。
今週も8:00~12:00までやって来ましたが
まだまだ、終わらないww
って事で予定通り来週も。って事になりました!

雑草刈りチームとは別に
毎日カヤックツアーも開催中です♪♪
コロナも落ち着き徐々に観光のお客様も戻って来てホッと一安心です。
ぜひぜひ、来島の際は保良地域にも遊びに来て下さいね!

ではでは、本日も一日たんでぃがーたんでぃーm(__)m