天気、海況、共にサイコー!!(2021年11月12日)

はいさ~い!!
ここ数日寒さが身に染みる様になってきた宮古島で~す。
朝晩は冷え込むものの、日中は太陽さえ出ればまだまだ半袖でも大丈夫ですよ~。
今日もバッチリ太陽が照らしてくれてるので、暖かいです。

風は微風で、海は穏やか!!
カヤックには持って来いの海況です。
凪の海でのカヤックは格別ですね。
今日のカヤックはサイコーに楽しかったですよ~!!

これからの時期は北風が多いので、ボラガービーチは比較的穏やかな日が多くなります。
冬だからこそカヤックやってみませんか?

先日のブログで、コンパネに防腐剤を塗っているのをお知らせしたんですが、その後を報告したいと思います。
こちらが完成写真です。

実はトラックの荷台を修理してたんです。
潮風にやられて、錆びて穴だらけになっていた荷台を生き返らせましたよ~!!
ビーチで使う車なので錆びるのはどうしようもない。
こまめにお手入れをして長持ちさせないとね!!