震度3(2021年11月11日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

タイトル通り本日夜中24時30分ほどに宮古島は地震がありました。震度3だったらしく、普通に揺れたので寝ていましたが気づきました。やっぱり地震っていつ来るか分からないから怖いですねー。いつ何があってもいいように災害対策は常にしておかないといけませんね。

さぁ、そんな地震からスタートした1日ですが、天候、海況ともに抜群の日でした。

こんな日に海遊び出来れば最高なんですけどね、本日は鍾乳洞ツアーはお休みの日でしたので残念です。明日も天気は良さそうなので明日から思いっきり海遊びスタートですね!

もう11月ですっかり朝晩はヒンヤリと寒くなってきましたので、風邪引かない様にしましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。