ウェットスーツ(2021年11月4日)

宮古島からこんにちは。

11月に入っていますが寒くなる気配がありません。
今が丁度いい天候で、日中も過ごしやすく
夜も扇風機の弱を掛ければ、秒で熟睡です。

海水温は28℃程で、まだまだ水着で泳いでいる
観光の方も大勢おります。

冬が来る前にコロナで満喫出来なかった夏を!
取り戻せ~!!

ちなみに、ツアーでは下記のような
ウェットスーツを着て海へ出かけます!

これを着れば寒さしらず。
ってか、むしろ今時期は暑くて汗ダラダラになっちゃうんですけども・・・

ウェットスーツの中は濡れます!
ので、水着着用で。
あんまりゴワゴワの水着はウェットが着にくくなるので
女性はビキニのみで十分だし、男性はサポーターだけでもいいと思います!

基本的に遊ぶアイテムはお店でご用意しているので
持ち物は、水着とバスタオルでOKです!

まだまだ海遊び全開です!
遊びにお越しくださいねー♪