雨降らず(2021年11月3日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今朝はパラっと雨が降った様で怪しい雲行きでしたが海へ出てからは晴天とまではいきませんが雨も降る事無くいい感じの天気でツアー開催出来ました。

本日ツアーご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。

明日も今日みたいな天気だと思われるので涼しく過ごしやすい1日になりそうですね。

割と本日も凪ですが、まだ少しだけ波が残っているので、満潮時にはサーファーがちらほら。

気持ちよさそうですね。このまま綺麗な海が保たれればいいのですが・・・今はずーっと北風続きですので軽石はボラガービーチにはそんなに被害がないかなーっと思っておりましたが、明後日明々後日と風向きが南向きになります・・・。軽石が近くまで来ているとなると、絶対に少なからず漂流ゴミと一緒に軽石も流れてきますねー。

コロナもやっと今は落ち着いてきているので軽石の被害だけは避けたいですね・・・。

それでは、明日も思いっきり海遊び出来ますように!

本日も1日ありがとうございました。