10月も終わりそうですが(2021年10月30日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

あっと言う間に緊急事態宣言が解かれ1ヵ月が経とうとしておりますね。明日で10月も終わり明後日から11月とは・・・。早い・・・。とはいえ、月日だけ経っている感じで気温は晴れてれば、まだまだ夏日のままです。今日も暑く最高にいいお天気でした。

まだまだこの天気は続きそうなので、しばらくは海遊びも快適に出来そうです!

さぁ、今コロナより深刻な問題の軽石・・・。そろそろ宮古島にも流れ着きますかねー。自然の事なので仕方ないですがしっかりとした災害ですね。流れ着いたら撤去も凄く面倒ですし、ボラガーが軽石でマリンレジャーを出来なくなったりしたら最悪ですね。そうならないのを祈るばかりです。

今のうちに何か流れ着かない対策があればいいのですけど~。とにかくコロナ対策よりも今は力を入れてほしいですね・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。