秋ですね~(2021年10月24日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

すっかり朝晩は涼しくなって、もう立派な秋ですね。海も日中そんなに潮が引かなくなってますし。これから少しずつ寒くなっていってサンセットもどんどん早くなりますね~。

とは言っても、東京と宮古島を比べると日の入りが1時間も違うのですね。これから少しずつ宮古島はオフシーズンに入っていきます。でも、まだまだ海は入れますしコロナもかなり落ち着いているので観光のおススメ時期は今ですよーっ。もう台風の心配もあまり心配しなくていい時期ですし。

見ての通り保良の海は凄く落ち着いていますので透明度もかなり良いです。これからの時期は台風や南風が吹かない限りずっとこんな感じなので海遊びはボラガービーチでどうぞ!

それでは、本日も1日ありがとうございました。