今シーズン一番の寒さ!!(2021年10月22日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は暑い雨雲に覆われてます。

雨も降ったり止んだり、北風ビュービューで今シーズン一番の寒さとなっております。
人間は雨でガッカリしていますが、植物にとっては恵みの雨の様で、ハイビスカスはいつも以上に花を咲かせています。
今日はピンクのハイビスカスが沢山咲いてます。

これからの時期はプール掃除も気合が必要です!!
なぜなら温水プールでは無いからです。

がっつりウェットスーツを着込んでますが、それでも厳しい。
冬はプールの水より、海水の方が温度が高いんですから!!
プール掃除のあとは寛仁さんは鼻声になってました。
風邪ひかないでよ~!!