まだまだ大シケ(2021年10月13日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

台風過ぎ去った本日も海は大シケ状態です。

天気は晴れたりザーッと雨が降ったりです。一応明日からは天気良さそうですが、海がまだこの状態なので・・・。はやく落ち着いてほしいですねー。

そういえば、コロナはかなり落ち着いて来ましたね。少し前までが異常な数字だったので今は本当に終息するのでは?と思う程です。まー、第6波は来るとは言われているのでこのままマスクや消毒生活はしばらく続けないといけませんね。

ちなみに、宮古島はまだまだ暑いですが日曜日あたりに強~い北風が吹きますので数日間は涼しくなりそうです。いよいよウエットスーツの出番ですね。これからは徐々に海水温も冷たくなってきますが、そうなると海の微生物がいなくなって更に海がきれいになりますよー。

年中海入れる宮古島は最高ですねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。