トリプル台風(2021年10月10日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

台風が現在3つもできてしまっておりますねー。

まだまだ海水温が高いってことですね。このペースで発生されたら海も天候も安定しないので、これで一回どうにか台風落ち着いてほしいもんですね~。

そして明日、宮古島に最接近する台風18号は海を荒らして来ております。

ん-、写真では全く伝わりませんが波が凄く大きいです。5mくらいはあるかな?おまけに風も強いので本日は言うまでもなく海には出れません。残念ながら全ツアー中止になってしまいました。本日ダメだった方次回リベンジお待ちしております!

幸い台風直撃って感じでもないので陸への影響は全く無さそうですが、いつ海が穏やかになりますかね・・・。明日ももちろん海は大シケですし(今日以上に)雨も降るので外は安易に出ない方が良さそうですね~。

ボラガービーチはもちろん遊泳禁止ですが他のシケてる海でも危険なので泳いだらダメですよ~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。