3年連続!!(2021年10月9日)

はいさ~い!!
ダブル台風が発生してしまいましたね~。
17号は影響ないのですが、18号の影響は既に出て来てます。
明日からは波もかなり高くなる予報が!!
週明けの宮古島は暴風雨の予報になってますよ~。
もしかしたら飛行機の欠航もあるかもしれませんよ。
旅行を予定してる方はフライト情報を要チェックしてくださいね!!

話は変わりまして、今朝の新聞に残念なニュースが載っていました。
来年のトライアスロン大会の中止が決定したそうです。
これで3年連続の中止となってしまいました。
島全体を使って行う一大イベントですから、「感染対策はオリンピック並みに」などの意見が出て、開催断念と言う結論に達したそうです。
大会としては行われませんが、個人で島を泳いだり走ったりは出来るので、「俺だけのトライアスロン大会 in 宮古島」を行ってみてはどうですか?

今日はボラガービーチの通路にあるサボテンに花が咲いてましたよ!!

写真を撮ってると寛仁さんが「別に珍しくないぞ」と言ってきました。
皆さんはサボテンの花、見た事ありますか?