大工仕事!!(2021年10月6日)

はいさ~い!!
今日も強めの東風が吹いてる宮古島です。
風のピークは今日までのようで、明日は風が弱まる予報になっております。
しかし、明日は雨予報なので気温が下がるかな?
最近は朝晩は結構涼しくなってきているので、秋がそろそろ来そうな雰囲気が漂ってます。

今日はツアー終了後、午後からは大工仕事に精を出しています。

何を作っているでしょうか?
正解は踏み台でした。

駐車場から降りてくる途中に、ビーチに出る小道があるんですが段差が大きいんです。

子供たちが転ばない様に、段差解消の踏み台を作る事にしました!!

これで今までよりも快適にビーチに降りられますよ。
くれぐれも台の上で飛び跳ねたりしないでね!!