再スタート!(2021年10月1日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

ついについに10月に入りまして緊急事態宣言も解除されましたね。いやー、めでたい。気持ち感情的には新年が明けるよりもめでたいですね!

本日からボラガービーチは再スタートで営業再開です。さっそく本日もアドベンチャーカヤックにカヤックで行く鍾乳洞探検隊のツアーご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。再スタートにふさわしいコンディションで天候や海況も味方をしてくれていますね。

明日も天気も海況も良さそうなのでツアー参加検討中の方はご連絡下さいねー。

さー、本日は日頃行っているビーチ掃除のゴミを搬入してきました。

最近、北風続きなので流れ着くゴミも少なく今回はトータル60キロほどでした。

新たにボランティアのゴミ袋も大量に貰ってきたので10月もツアー同様にビーチ掃除も頑張ります。

それでは、本日も1日ありがとうございました。