予報ハズレ(2021年9月20日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も朝のテレビの天気予報では晴れマーク!今日も暑くなるなぁーと思いながら出勤してました。朝は予報通りにしっかり暑く洗濯物も1時間ほどでパリッと乾くほどの夏日でしたが、午後からは雲行きが怪しくなり気づけば雨がザーッと降りました。

雨のおかげでだいぶ暑さは和らぎました~。たまに降る雨はいいですね。まさに恵みの雨。雨雲レーダーを見るとこれも通り雨みたいなものなので1時間ほどで雨も上がるそうです。

明日も天気が良さそうなので暑さにやられない様にしないといけませんね。自分は、知り合いの人から上等なハチミツを買ったのでこれを毎日食べて頑張ります。

帰って食べるのが楽しみですね~!

それでは、本日も1日ありがとうございました。