ボラガービーチのぬし!!(2021年9月18日)

はいさ~い!!
今日は台風14号が列島横断しているので、本州は雨や風が吹きつけているでしょうか?
台風慣れしてない皆さんはお気を付けください。
ここ宮古島は超快晴の一日となっております。

海はベタ凪、空は快晴!!
最高のコンディションです。
こんな日にツアーが行えないのがもったいな~い!!
海遊びがしたいぞ~~~!!
緊急事態宣言が明けるまで残り2週間、ガマンするぞ!!

今日は用水路のお掃除をやりましたよ~。
この用水路にはボラガービーチのぬしが住んでるんです。


これはウナギです。
たま~に姿をみせて、プールに遊びに来た子供たちが騒いでる時もあります。

今日は掃除をしようと道具を準備していたら現れたので、思わずパシャリ!!
いつか一本釣りで釣りあげて、うな重を作ろうかな?