復旧と再開 (2021年9月13日)

宮古島からこんにちは。

台風14号、去りました。
あっ、お店の停電も復旧しました。
ご心配おかけしましたm(__)m

雨風は凄かったですが、幸い大きな被害も無く
今日、ほぼほぼ復旧作業も終わりました。
復旧と言うか、落ち葉はいたり、格納してた看板を再設置したり。。。

いうならば、最大の被害はビーチのゴミかな。
けっこうヤバイ量のプラとかペットボトルとか、木くずが大量に打ち上ってる。

こいつらは、明日に持ち越しだナ。

とりあえず、ビーチのゴミ以外はほぼ完了ッ!


海は今日も荒れ狂っておりますです。

そして、今日から幼小の新学期、スタートです。
やっとの学校再開で長かった夏休み。
結局2カ月もあったので、こりゃ冬休み、なくなんナ。
ちなみに今月いっぱい、午前授業だってサ。

天気も回復し、また今日から暑い宮古島に戻りました。