流木を (2021年9月8日)

宮古島からこんにちは。

今日も暑サー
31℃と、気温はそこまでですが
未だジリジリ紫外線は強烈です。
夕方は涼しくなるかと思いきや、最近は西日も強烈で
スコールが恋しい今日この頃。
宮古島の夏は長いですね。

台風が同時に2発、出来ちゃいましたw
13号の方は影響が出ないままですが
14号は海に影響出ちゃいますね。
って事で、ビーチに打ち上り、ためこんでいた流木たち。
台風で再び散らかる前に撤去作業に踏み切りました。↑↑。
炎天下のビーチは極暑。
トラック一台分もありました。


再利用できそうな角材は残しておいて
竹の流木は廃棄ですね。
とりあえず、この往復作業で、身体の水分全部持ってかれっちゃいました、汗。
あぁー今日のオリオンも旨いぞ。