夏日は続きます(2021年9月3日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も夏全開って感じのいい天気で(9月なので一応秋ですが・・・)宮古島は10月くらいまでなら余裕で水着で海入れますしとにかく暑いです!朝テレビで言ってましたけど東京は20℃ほどの気温だったらしく、一気にそこまで下がると寒いでしょうね~。20℃って宮古島の12月の気温なので。

今年もコロナのせいで夏休みを台無しにされましたが、コロナ落ち着きだして緊急宣言明けたら是非宮古島遊びに来て下さいね~。

今日は風もかなり弱く海もかなり落ち着いています。

こんな日は海に入りたいですね~。とりあえずは12日までの我慢ですね!

無事に9月12日に緊急事態宣言解除されるのを祈っておきましょう。

今は外出自粛というか禁止くらいの気持ちで・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。