来年は開催するの?(2021年9月2日)

はいさ~い!!
今日も安定の青空が広がってる宮古島で~す。

太陽に照らされながら、今日も草刈り!!

途中で草刈り機のメンテナンスをしたり、

プールでクールダウンしながら

今日もいっぱい草を刈りましたよ~!!
午後になると、空の色が変わって来ました。

写真の右側の海では雨が降っています。左側は晴れ!!
ボラには降らなかったので、今日もこんがり焼けました。

去年、今年と続けて中止になった宮古島トライアスロン大会ですが、来年は開催する方向で調整中らしいです。
予定では来年4月24日に3年ぶりに開催を目指すそうです。
定員も大幅削減、距離と競技時間も短縮するらしいです。

無事に開催できるかはコロナ次第?
オリンピックも開催したことだし、感染対策をしっかりすれば大丈夫かな?