コロナでちゃぽちゃぽです(2021年9月1日)

宮古島からこんにちは。

9月に突入です。
今年もコロナにビクビクしながら
気が付けば太陽サンサンも残り1ッか月。

そのうち半分は緊急宣言出ちゃってるので、
実質、半月ですね。
その半分に台風が来ない事を願いましょう!

さてさて、
宮古島の新規感染者、久々の一桁。
8名ですって。
最近一気に減りつつあり
いつ振りかのゼロ。
も、あり得る状況になってきましたね。

学校給食に出す予定だった牛乳。
コロナで9月5日まで休校になり
2万本も大量に余っているとの事で、昨日貢献させて頂きました。
地元のラインで拡散しており、無事昨夕に完売出来たとさ。
よかった。
って事で、昨日から牛乳飲み過ぎてお腹チャポチャポです。

しばらく、風呂上りは牛乳になりそうです。