ワクチン接種完了(2021年8月30日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も相変わらずのいい天気の宮古島。

これで何日連続の晴れでしょうかね?自粛期間でしばらく海入ってませんがこれだけ天気が良いと海を眺めるだけでも気持ちいいですねー。

さ、自分は2日前に2回目のワクチン接種をしてきました。

高熱は出ませんでしたが、全身痛くて特に腰と肩と腕・・・。あと頭痛と・・・。まだ腕の痛みはあるので何か心配ですねー。さすがに明日には治るかな?ま、とりあえずワクチン接種は終わったので一安心ですかね。

早、8月も明日で終わり9月ですよー。まだまだ暑いので夏日は続きますが少しずつ秋になっていきますね。9月12日まではしっかり自粛してコロナ少しでも早く酷い感染状況を食い止めたいですね。今は国民全員でガマンしましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。