今週から2回目接種(2021年8月17日)

宮古島からこんにちは。

今日も暑さ。
南からの生暖かい風がもわ~っとゆるく
日陰に居ても風が当たらないので、どこに居ても暑い。
こんな日は、ひたすら湧水シャワーを浴びて
常に濡れっぱ! これに限る。
あぁー制服が水着で良かった。

こないだ植えたハイビスカスも暑いだろーから
寛仁さんの水やりタイム。

そしてこんな暑さの中、ただひたすら獲物を待つ女郎蜘蛛(ジョロウグモ)

こいつ、沖縄だけあってか、めちゃくちゃデカいんス!
初めて見たら、ビビりますよ。

ってビビると言えば、宮古のコロナ事情。
月曜に過去最多の44人。今日火曜日は26人。
来るとこまで、来たなって感じです。

開いてる飲食店から次々と出てるらしーですね。
早くワクチン打ち終わらせましょー
うちのスタッフも今週から2回目接種、始まります。
寛仁さんを筆頭に、8月中にみんな打ち終わる予定です。