大潮のボラガービーチ!!(2021年8月10日)

はいさ~い!!
今日もいいお天気の宮古島です。
晴れてても、気温は30度程度。
内地では40度を超える所もあるみたいですので、皆さん熱中症には気を付けて下さいね。
宮古島は気温はそんなに上がりませんが紫外線は強烈ですので、日焼け止めを塗ったり、トレンカ等着用して肌の露出を少なくするなど対策をしないと後で後悔する事になりますよ~!!

3連休は台風の影響もあり、海は荒れて雨もザーザーだったんですけど、連休が終わったら天気が回復しましたよ。
数日前の大波は何処へやら?
今日は大潮なので、ガッツリ潮が引いてます。

こんなに潮が引いてたらカヤックは乗れないよ~!!
ってご安心を!!
午前中の潮が満ちてる時に既にツアーは行ってきましたよ~。
そして、今は干潮過ぎて潮が満ちてくるのを待ってるところ!!
しかし、予想よりもガッツリ潮が引いてるので、午後のツアーが無事に出発出来るかチョット心配です。
早く満ちて来い~~~!!