カヤックツアーは毎日開催中!!(2021年8月9日)

宮古島からこんにちは。

台風9号、大丈夫ですかー
嫌がらせかの様に日本列島横断って。
とりあえず、オリンピック終わってからでよかった・・・
(選手の皆さん、関係者さま、お疲れ様でしたm(__)m)
としか、言いようがないですね。
小さな台風ですが、雨をもたらすので、水害にお気を付けください!


フィリピンを覆う様に雲が広がってますね。
これも北上と共にまとまって、渦巻き始めたら、厄介な雲になりそーですw
って事で、この雲も、要注意っす!


最近は全国で一番涼しい沖縄ですが
それでもやっぱり紫外線は強烈で
日焼けはハンパないです。
日々、黒こげになってゆく寛仁さんですが
例年と比べると、まだまだ美白です。
最近ちょっと、雨が多いもんで。
焼かれ足りないみたいですね。
と、まぁお肌のケアには、全く無関心な寛仁さんでした。
皆さんは日焼け、気を付けて下さいね!

本日も一日ありがとうございました。

カヤックツアー毎日開催中!!