3日連続過去最多(2021年8月5日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日の宮古島は台風の影響もありやや強い西寄りの南風が吹いております。もちろん海はなかなかのシケ具合で・・・潮の流れも凄いので本日のツアーは中止となりました。

いやぁ~台風って本当に厄介ですね。もちろんたまに来る台風は海水をかき回してくれるので海にとってはいい事なのですが・・・。早く穏やかな海になって下さい。

てなわけで本日は寛仁さんと共に草刈りです。

水着から作業着に着替え→いざ出陣ッ

さぁ、コロナは沖縄県毎日毎日過去最多を更新しスゴイ事になってますね・・・。

本日5日も県全体で648人と・・・。とりあえず、自分は明後日に1回目のワクチン接種です。

注射苦手ですけど、仕方ない。頑張ります。コロナ終息を願って・・・

それでは、本日も1日ありがとうございました。