台風の多い季節ですね(2021年8月3日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は市内の方は結構な雨が降っていたらしいですが、ボラガービーチは終日雨は降らずいつも以上に暑い1日でした。これは本当に夏バテする気温です・・・。海に入るか水浴びをしないとやってられないですね。

さぁ、8月に入り本格的に夏になり台風になりそうな怪しいやつも3つほどあります。

1番最初に台風になりそうなのはこの香港の下の熱低かな?今の進路予報だと九州あたりに通過しそうですねー。

これから全国的に台風が上陸する時期なので気を付けなければいけませんね。たださえ近年は色々と自然災害が起きてますので・・・

さて、コロナも非常にマズイ感じになってますが、沖縄県はロックダウン相当のレベルだそうで・・・。本当にどうにかなりませんかねーーー。意味のない緊急事態宣言もずるずると延長されるし、マスクのない生活にはいつ戻れますでしょうか??はやく元に戻って欲しいものです。

それでは、本日も1日ありがとうございました。