寛仁さん1回目のワクチン接種(2021年7月30日)

宮古島からこんにちは。

連日の日本人、金メダルラッシュ、素晴らしいですねー
選手の皆さま、おめでとうございます!

最近は明るいニュースもたくさん聞けて
盛り上がって来ていますね!
と、乗っかりたいところですが、
コロナ問題、深刻化してますね。

沖縄県の宣言延長に加え、首都圏の追加。
この数出れば、しょーがないとしか言いようがないですね。


我々も、混雑になってしまう場の提供を自粛し
プール営業、停止しました。
時期も時期だけに、痛手ですw

また長時間、人と人が接する内容のコース、昼食を伴うコースの自粛。
ホントにマリンが夏、自粛したら、どーなっちゃうねんww
って話ですが、人の命が何より大事なので、苦渋の決断でした。
ホントに。。。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊のみの開催にさせて頂きました。
故に、皆さまにはご希望の添えない事が多々出て来てしまっておりますが
何卒、ご理解とご協力、宜しくお願いしますm(__)m

まずは、健康!
次に遊び。 健康あっての遊びですからね。
これからも応援お願いしますm(__)m

ちなみに、今日は寛仁さん1回目のワクチン接種です。
8月後半には我々全スタッフは2回目接種、終わります。