本格的な台風(2021年7月18日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は良い天気で最高の南国日和です。海も穏やかで文句なし!

ですが、後2日もすれば台風が来ます。まともな台風は久しぶりなのでこれまで以上に用心しとかないといけませんねー。

予報では、21日~22日くらいがピークでしょうか??

海も間違いなく明日あたりから影響出てきますので、ツアーも出来たとして明日が最後かな・・・?

台風来る前はウネリが凄いので海遊びはお預けですが、観光来てる人は晴れてたらドライブでも楽しんで下さい!どうしても海に入りたい人は宮古島の北東側にある新城海岸がおススメです。遠浅で波の心配もなく安全に遊べますよ。

ま、台風の時は絶対に外に出ないようにしてくださいね。

それでは、本日も1日ありがとうございました。