北東が吹くって事は(2021年7月16日)

宮古島からこんにちは。

暑サー。
今日も太陽ガンガンで、おまけに北東の風だもんで
ボラガービーチは無風状態。
今日のプールは格別に気持ちいーぞー!
ってか、この時期に北東の風が吹くって事は
下に台風になるであろう、雲があるって事になっちゃいますよね。
って事で、調べてみると・・・

んーーーー
雲だらけじゃねーかーー
その中でも一番近く濃いやつの仕業かな。
沖縄近くまで北上して、ゆっくり停滞の予報になっていますねw
こりゃ厄介だな。
もしかしたら週明けはシケるかな@@
まぁー時期的に台風で来ても文句言えない時期だしねー

とりあえず、今日は無事出発出来た事に、感謝しておきましょう
m(__)mたんでぃがーたんでぃー!!