夏全開(2021年7月15日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島はいいお天気で朝からセミがうるさいくらいにミンミンと元気に鳴いております。途中10時半ごろに怪しげな雲が近くを通りましたが、カミナリが少しゴロゴロいう程度で雨は降らなかったです。

それ以外は終始晴れで夏全開でした!

夏の雲ですねー。海も午前中は波が高かったものの午後からは潮が引きだいぶ穏やかに。本日は沢山の方にツアーご参加頂きました!本日はありがとうございました。

今日、シュノーケリングダメだった方、次回リベンジお待ちしておりますm(__)m

さぁ、夏休みシーズンにそろそろ突入しますので、コロナ予防万全で夏楽しみましょーう!

とりあえず、ワクチンと各自、消毒&マスクですね。昨日は宮古島新規感染者5人でてるそうです・・・。しっかり予防しないといけませんね。

それでは、本日も1日ありがとうございました。