文句なし!(2021年7月12日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も宮古島は相変わらずいい天気で南国日和です。風も弱いし海もいつもより穏やか!文句なしの最高のコンディションです。

これだけ天気が良いと海もより青く見えるし何より気持ちいいですよー。本日もカヤックで洞窟にシュノーケリングに行って参りました!本日ツアーご参加頂いたお客様、ありがとうございました。

1週間宮古島に遊びに来ていても、残念ながらずーっと雨の時もあれば、今みたいに何週間もずーっと晴れの日もあります。今、来ている観光客の方はラッキーですね。でも、晴れも明日で一旦途切れるようで明後日から少し雨が降りそうな予報です。風向きも少し変わるので海況はどうなるでしょうかね??

コロナも昨日は宮古島での新規感染者は0でした!このままずーっと0が続けばいいですねー。

とりあえず、コロナ予防万全に行い夏、エンジョイしましょーう!

それでは、本日も1日ありがとうございました。